Entries



原田宗典

テレビをポケーっと見てたら通販生活のCMに原田宗典が出てた!
ちなみに原田宗典は15年くらい前からのお気に入りの作家。

で、ネットで調べてみたら去年の3月から出てたって。
見てなかったのか気づかなかったのか・・・

覆面

今日は静岡に行ってきてその帰り、国道1号バイパスの追い越し車線を走っていたんですがね、
道の駅富士の手前で、突然左側から自分の前に車が入ってきたんですよ。

で、ブレーキランプがついたからこちらも慌ててブレーキ。
危ないなぁって思ったその時、前の車の上にポコッとパトランプ
おぉぉ、覆面パトですかっ。

そしてよく聞き取れないけど何かのたまう声が。

スピードそんなに出してなかったのに俺かいって思ったらその左にいたトラックが連れて行かれました。
そうだよねー、自分悪いことしてないもの。

去年覆面パトにやられていたのでまたかよーって思ったんですけど違ってよかった。
まぁ違反してなかったんで捕まるいわれもなかったんですけどね。

でも覆面パト、性格悪いよなー。

蕎麦屋

今日はお昼に近くの蕎麦屋「ふく田(ふくでん)」に行ってきましたよ。

場所は沼津東高校の真ん前。

奥さんがママ友から聞いた店で、ネットで調べるとなかなか美味しそう。
ハルトがうどんが食べたいって言ってたからそこにしてみると、
うどんはなく蕎麦だけでしかメニューにはありませんでした

ハルトに聞くと
蕎麦でもいいってんで安心して注文。

食べてみると、やー、なかなかうまかった。
蕎麦の舌触りというか食感が今まで食べたのとは違いましたね。

量が少なかったのが残念でしたが、あとは満足。

折りたたみ自転車2

折りたたみ自転車を買いました。

louisgarneau.jpg

ルイガノのLGS-POP<ピンク>

休みが全然なくてまだ5kmくらいしか走ってない…

早く電車に積んで、好きな場所を好きなように走りたいなぁ。

折りたたみ自転車

折りたたみ自転車を買います。

ルイガノとビアンキ、ダホンで迷ったものの、
ルイガノに決定。

早くポタリングしたいなぁ。

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

