Entries



コメント

[C258]

車のライト、電話があるなんて、すごいですね。

この前、近くのデパートで、やはりライトがついていて、旦那いわく「バッテリーがあがると大変だから」と、案内係の人に車種と番号伝えましたが、帰りもまだライトついていました!

それにしても、沖縄、いいな~!!
  • 2013-05-22 20:15
  • デニー
  • URL
  • 編集

[C259]

沖縄で知らない番号からかかってきたからビックリしたよe-451

沖縄は何度でも行きたくなるよね。
うちは早くも次回の計画を立ててたりするよe-263
  • 2013-05-24 22:13
  • シクロファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rambararu.blog103.fc2.com/tb.php/478-7bfb64e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行2日目①

さて、随分と間があいちゃったけど沖縄旅行2日目。

出かける前は3日目に美ら海水族館に行くつもりだった。
実際は天気と相談しながら臨機応変にとしていたんだけど、
案の定(?)天気予報では3日目が雨。

なので2日目は美ら海水族館に。

朝はホテルのバイキングで。
目の前でオムレツを焼いてもらったり、パンだサラダだと。

ささっと食べていざ美ら海へ。
3年前とはちょっとコースを変えて行ってみました。

途中「道の駅 許田」に寄って割引券を購入。
ここだと1800円→1550円と250円の割引でお得。

朝早めの出発だったから道もすいていて予定通りに到着。
でもキューブの乗り心地はう~ん・・・
いつもフリードに乗り慣れているからか、あんまり快適ではない感じ。
前に乗ったノートの方が乗りやすかったなぁ。

美ら海水族館では中に入る前から写真をいろいろ撮ったりしながら、いざ入館。

ヒトデに触ったりしながら進んでいるとレンタカー屋から電話。
ライトがついているらしい。
急いで戻ってライトを消して、また家族の元に戻ると
カフェ「オーシャンブルー」に。

ここで休憩している間、ハルトはジンベイザメが近くを通るたびに
「おっきいのが来たよ~」と言ってはしゃぎまくり。

この反応は満足だったなぁ。

水族館の中ではこれくらい。

続く。

コメント

[C258]

車のライト、電話があるなんて、すごいですね。

この前、近くのデパートで、やはりライトがついていて、旦那いわく「バッテリーがあがると大変だから」と、案内係の人に車種と番号伝えましたが、帰りもまだライトついていました!

それにしても、沖縄、いいな~!!
  • 2013-05-22 20:15
  • デニー
  • URL
  • 編集

[C259]

沖縄で知らない番号からかかってきたからビックリしたよe-451

沖縄は何度でも行きたくなるよね。
うちは早くも次回の計画を立ててたりするよe-263
  • 2013-05-24 22:13
  • シクロファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rambararu.blog103.fc2.com/tb.php/478-7bfb64e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

