Entries



コメント

[C256]

途中までしか、読んでないんだよね。
精神科の辺りで、読まなくなってしまった。

結構重たいよね。
昔読んだときは、人事だったけど、今産婦人科の話を読んだら、いろいろ考えちゃいそう。
でも、そのうち、また読みたいな~
  • 2013-05-06 20:56
  • デニー
  • URL
  • 編集

[C257]

遊びに来たらぜひお読みをe-348

ジョジョやらハチワンやら読む漫画がいっぱいだねv-356
  • 2013-05-07 21:03
  • シクロファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rambararu.blog103.fc2.com/tb.php/476-186d5f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックジャックによろしく

スティール・ボール・ランの残り4冊がないか見に行ったブックオフでブラックジャックによろしくを衝動買い。

本日読了。

重かったなぁ。
ずっしりきましたよ。

発売後10年くらい経ってるし、薬も変わってるし研修医に対する制度も変わってきてる。
すべてが正しいわけではないし、あんな研修医見たこともない。
でもね、病院に勤めている身としてはね、ズンときました。

絵がいまいち好きじゃないけど、読んでよかったかな。

今じゃWebで無料で読めるけど、やっぱり単行本で読んだほうがよろしいかと思いますね。
久しぶりに読んで疲れた漫画でした。

コメント

[C256]

途中までしか、読んでないんだよね。
精神科の辺りで、読まなくなってしまった。

結構重たいよね。
昔読んだときは、人事だったけど、今産婦人科の話を読んだら、いろいろ考えちゃいそう。
でも、そのうち、また読みたいな~
  • 2013-05-06 20:56
  • デニー
  • URL
  • 編集

[C257]

遊びに来たらぜひお読みをe-348

ジョジョやらハチワンやら読む漫画がいっぱいだねv-356
  • 2013-05-07 21:03
  • シクロファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rambararu.blog103.fc2.com/tb.php/476-186d5f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

