Entries



コメント

[C253]

すごい距離を移動してますもんね。
それだけで、疲れますよね。

あ~でも、うらやましい!!
私も、沖縄、いきたいわ
  • 2013-04-25 16:35
  • デニー
  • URL
  • 編集

[C254]

私も島時間いったことあるよ!
内装が綺麗だし 落ち着けるよね 
  • 2013-04-25 23:23
  • あり
  • URL
  • 編集

[C255]

>デニー

疲れるけどその分楽しいよね。
すでに次の旅行に向けてマイルを貯め始めてるよv-8

>あり

ありも島時間行ってたんだなぁ。
ちょうど夕暮れ時で景色も料理も良かったよ。
  • 2013-04-26 21:12
  • シクロファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rambararu.blog103.fc2.com/tb.php/474-1f7ba1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行初日②

さて空港について、手荷物預けてまずは食事。

相変わらず食事できるところは1ヶ所だけ。さすがは静岡空港。
さささーっと食べて手荷物検査。
奥さんのハサミが引っかかりました。前回は僕のベルト。
2回連続ピンポーンってやられましたよ

飛行機はANA。
まぁ、ANAのマイルを貯めて行ったんだから当然ですが。
ハルトが飛行機を見てテンション上がりまくってました

p10303122.jpg

飛行機の中では子供2人ともおとなしく過ごしていて一安心。
機内放送で、那覇の天気は雨。雨
前回は那覇は晴れだったんだけどなー。暑かったんだけどなー。と思いながら着陸。
確かに雨は降っていたけどゆいれーるに乗ってる間に止んで晴れてきました。

旭橋で降りてオリックス・レンタカーでキューブをレンタル。
沖縄ツアーランド経由で予約して2泊3日で1万円以下で借りられました。

キューブに乗って出発。
前回は波上宮と西松屋、ブルーシールに寄ったんだけど、今回はブルーシールでアイスだけ食べて寄り道終了。

p10303252.jpg
ハルトがバニラ(左)、奥さんがサトウキビ(中)、僕が紅芋味(右)でした。

そのまま恩納村までドライブ。
途中島時間で夕飯をとってホテルへ。
夕飯はソーキそばとか海ぶどう、ミミガーのポン酢和え、グルクンの唐揚げなど食べましたよ。
ミミガーのポン酢和えが一番うまかったなー。
ユウマはこの中に入ってたもやしを食べまくってました。
運転してたからビールが飲めなかったのが残念でしたね。

満腹になったのでホテルへ。
ホテルは前回と同じく沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ。ツインの予約をしてたんですけど、小さいお子さんもいることですしってことでダブルの部屋に変えてもらいました。
ハルトもユウマも寝相が激しくなってきたし、ダブルにしてもらえてよかった。

みんな疲れていたので、僕はハルトと、奥さんはユウマと大浴場に行ってさっさと寝ました。

コメント

[C253]

すごい距離を移動してますもんね。
それだけで、疲れますよね。

あ~でも、うらやましい!!
私も、沖縄、いきたいわ
  • 2013-04-25 16:35
  • デニー
  • URL
  • 編集

[C254]

私も島時間いったことあるよ!
内装が綺麗だし 落ち着けるよね 
  • 2013-04-25 23:23
  • あり
  • URL
  • 編集

[C255]

>デニー

疲れるけどその分楽しいよね。
すでに次の旅行に向けてマイルを貯め始めてるよv-8

>あり

ありも島時間行ってたんだなぁ。
ちょうど夕暮れ時で景色も料理も良かったよ。
  • 2013-04-26 21:12
  • シクロファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rambararu.blog103.fc2.com/tb.php/474-1f7ba1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

