Entries



やるべきことは何?

来月半ばから、薬剤部内での多少の人事異動がある。

っていっても動くのはほんの数人。

その中に自分も入ってる。

内容は現在5病棟(消化器内科、消化器外科、皮膚科、眼科)担当なんだけど、4病棟(泌尿器科、乳腺外科、産婦人科、小児科)も兼任になる。
聞きようによっては随分手を広げる感じだけど、実際は4病棟と5病棟のサポートって立場。4も5も主担当がいて、その人達が当直とか休みの日に代わりに入る感じ。他の日は調剤室。

5病棟でDrやNsと仲良くやって、業務拡大していたのが上のお気に召さなかったようで。
出る杭は打たれるってことだね。
だいぶ病棟-薬局間がスムーズに流れるようになったんだけど、前の担当が戻ってくるからそれもおじゃんになるかも・・・

もっと全体を考えて患者さんのためになるようにしてかなきゃいけないのに。

やれやれだ。

いつ以来?

えーと、約2ヶ月ぶりの日記。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。

どれくらい元気かというと、上司とぶつかり、薬剤部会の日には当直もしくは当直明けを命じられて出席阻止されるくらい元気です。

31歳と、三十路を越えた今でも荒々しく上司とぶつかっております。

しっとり落ち着く年ではまだまだないようでございます。

一日いちにち、患者さんのことを考え邁進していきますよぉ。


久々の更新に浮き足立ってしまいましたな。

では、また。

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

