Entries



お礼参り

今日は当直明けで帰宅後すぐ就寝。
2時前に起き出して、お礼参りに三嶋大社に行ってきました。

お礼参りといっても何かの仕返しに言ったわけじゃあありませんよ。

去年、戌の日のお参りに安産祈願を三嶋大社で行ったわけですよ。
まぁ、そのときは残念ながら七五三の集団と一緒になってしまって、なぜか千歳飴をもらってしまったわけですが

でもね、安産だったことは間違えないわけですから、そのお礼に行ってきたのですよ。

16時頃に着いたんで、人はほとんどいませんでした。
安産祈願もこの時間に行ってればなーと思った次第です。

ま、それはともかくも健やかな成長を願ったわけでございますよ。


P1000894
現在生後5ヶ月。
身長65cmくらい、体重7.3kgくらい。
順調に大きくなってますよ

彼女

昨日、大学の後輩から久しぶりにメールが来ました。

8/29に彼女ができました

驚きました
喜びました

その夜、そいつからまたメールが来ました。

やっぱり友達のままで・・・だそうで

驚きました
残念でした

しかしそいつはあくまで前向き

その姿勢ならいつかいいことあるさ。


『為せば成る 為さねば成らぬ 成る業を 成らぬと捨つる 人のはかなさ』-甲斐国守護大名 武田信玄-

『為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり』-米沢藩主 上杉鷹山-

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

