Entries



体重

昨年の4月、就職したての頃は体重60kg弱ありました。

それが徐々に減り、一時は53kg台まで減少。
さすがにそれは減りすぎだなーとね、思ってたわけです。
55kgくらいが理想かな?とね。

その後、業務にも慣れ、当直にも慣れ、手の抜き方も覚えてからはまた少しずつ体重増加。

今では56kg前半くらいです。

なかなか理想通りのところで止まってはくれないもんですね。
あと500gくらいやせたいもんですねぇ。

いろいろあります

さて、突然ですが先日(8/9)、31歳になりました。
その日はお祝いって事で(?)、家族でまかいの牧場に行ってきました。

ソフトクリームを食べたり、馬にニンジンをあげたり、ジェラートを食べたり、土産に牛乳やソーセージを買ったり、息子がまだ楽しめないぶん楽しんできました。
息子はなぜかポニーにだけは興味があったようで、じーっと凝視してました。

夜は嫁さんが誕生日祝いにシューアイスを作ってくれていて、美味しくいただきました。良き誕生日でした。

昨日(8/10)は夏休みを取ってまして、一日ごろごろ。
6月の終わりに車(ホンダ:フリード)を買ったので、代金の支払いに行ったりもしました。納車は8月末だそうで待ち遠しい限りです。

で、今日(8/11)は地震で朝を迎えました。
ドンという衝撃で目を覚ましたら、随分ゆらゆらグラグラするじゃないですか。
結構長く揺れてましたね。息子は動じずに寝てましたけどね。
僕も震度4までだったら起きずに寝てられるんですけど、震度5弱ではおきてしまいましたね。

電車も止まり、病院に着いたのは13:30頃。
今日は当直もあったので休むわけにもいかなかったのですよ。
で、今は当直しながらだらだらと日記です。

当直も22時くらいまでは大分忙しく、かなり疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさい

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

