Entries



太陽と月

最近、休日の昼食はもっぱらサントムーン柿田川です。

そこのフードコートでお昼を食べて、ドラッグストアやらユニクロやらに寄って買い物をして帰る感じです。

授乳室もしっかり設置されているし、子連れの家族にはいい空間です。

他にもいろんな所にご飯を食べに行きたいと思いつつ、赤子を連れて行くとなるとラーメン屋なんかには行きづらい・・・難しいもんですよ。

重宝します、サントムーン。

甲種危険物取扱者

以前の日記にも書いたんですけど、甲種危険物取扱者試験に受かりました。

でも今までずーっと申請もせず、眠らせてました。
あと1ヶ月たつとまた免許用の写真を撮らなきゃならんので、致し方なく(?)免許を申請し増した。

これでいつでもガソリンスタンドに転職できます。

薬剤師やめてガソリンスタンド言ったらなんて言われるだろーなー。

まぁ、行かないですけどね。

外来から病棟へ

いつからだったかよくわからんのですが、外来化学療法のリーダーをやってました。

でも8月から病棟に上がることが決まったので、外来化学療法に専念することはできず、ヒラになることに。

多少は責任が軽くなったかなぁと思ったんだけど、病棟に上がると同時に入院の化学療法のリーダーになってしまいました。

表面上は無難にこなしてたけど、実際はそんなに勉強もしてなくて、よくわかってない部分がいっぱいなのに果たして大丈夫かなぁ・・・。

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

