Entries



感謝

えーと、昨日のブログを読んでお祝いのコメントを書いてくれた方、メールをくれた方、どうもありがとうございます。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

昨日、今日と嫁さんおよび息子の様子を見てきましたがともに元気そうでしたね。まぁ、嫁さんは疲れてましたが。

赤ちゃんは、顔をよく見てもどちらに似ているのやらよくわかりません。
耳たぶは僕に似ているようですが、それ以外はどうなのか???
うちの母親は嫁さん似じゃない?とのことですがね。

明日は祝い膳が出るらしいんですけど、運が悪いことに僕は日当直で明後日の朝まで病院で仕事です・・・

いやー、残念。

無念。

誕生

本日、朝5時15分、無事赤ちゃんが生まれました。
男の子です。

母子ともに健康で何よりです。

まずは報告まで。

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

