Entries



信長の野望DS2

ずいぶんと久しぶりにゲームを買いました。
ってもオークションですけどね。

信長の野望DS2です。
武将風雲録のリメイク版ですかね?

歴史好きなんではまりそう。
ホントはDQ9が欲しかったのにまた発売延期ですからね。

ドラクエはあらゆる大名で天下統一してからになりそうです・・・

甲種危険物取扱者試験

先月22日に神奈川大学(横浜)で受けてきました。

結果は合格でした。

ずいぶんと久しぶりの試験でしたけど合格できてホッと一息。

特に使うこともない資格だろうけど、受けたからには受からないとね。
次は今話題の漢字検定でも受けようかしらん。

1年前

久しぶりに自分の日記を振り返ってみました。

なんと1年前のまさに今頃の日記には新婚旅行の話が書かれているじゃないですか。
いやぁ、懐かしいですねぇ。

ハワイで風雲たけし城を見ただとか、風雲たけし城でストロング金剛を見ただとか書いてます。
その1年後には病院でやれ忙しいだの、やれ厳しいだのひいひい言っております。

もうすぐ新入職員も入ってくる4月にもなることだし、辛いのなんのと言ってないで、初心に戻って頑張りますよ。

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

