Entries



仕事納め

実に久しぶり、約一ヶ月ぶりの更新でございます。

なんでも、世間では今日だか昨日だかが仕事納めのようじゃぁないですか。
つまりは明日から冬休み。

でもね、うちの病院、30日までやってるわけですよ。
しかもね、31日大晦日はなんと日当直
年末年始の31日~3日までは2人体制でしてね、1人(日当直)は朝から次の日の朝まで。もう1人(日直)は通常の業務時間の8時半から17時半まで。

僕は日当直なんで朝8時半に仕事を開始して、17時半に日直が帰った後もまだまだ仕事をするわけです。
翌元日の朝8時半まで仕事ですよ。ハイ。
せっかくの正月なのにねぇ。
参ったもんだ。

明日は我が家の大掃除です。
1年の汚れをしっかり掃除しないとね。

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

