Entries



パソコン

約1年前にぶっ壊れたパソコンを今更ながら修理に出しました。
代わりに使っていたノートパソコンが最近調子が悪くて博士課程終わるまでもちそうになかったもので。

PCアシストさんにお願いしたところ、
火曜日にパソコンが届いて水曜日には修理完了してました
ちなみにこのブログを書いているのが修理されたパソコンです。

HDDとDVDドライブを交換したんですが、修理代、リカバリ代などなど込みで40000円弱。
NECに依頼した場合HDDだけで50000円くらい。

NECに修理依頼しなくて本当によかった

このパソコン使って、そろそろ論文を本格的に書かないと。
あ~やだやだ。

ペット

意外かどうかは知りませんが、動物が大好きです。
野生の王国に始まり、わくわく動物ランド、生き物地球紀行、地球ふしぎ大自然
そして現在放送中のどうぶつ奇想天外!ダーウィンが来た!生きもの新伝説に至るまで
結構な数を見ています。

その中でもオオアリクイが好きで、できるものなら飼ってみたいものです。
まぁ、さすがにでかすぎるだろうと言うことでコアリクイに的を絞り検索してみると
こちらでキタコアリクイを売っていました。
しかし880,000円・・・・
とても手が出ません。

カピバラやフタユビナマケモノも扱っているようです。
少しでいいから彼らと一緒に生活してみたいなぁ

アブトロニック

昨年末にアブトロニックを購入しました。

たった10分間のエクササイズで腹筋600回に相当ってやつです。

参考ホームページはここです。

もう見るからにムキムキになりそうです。

で、これをやるときにジェルが必要なんですが(アブジェル)・・・
100gで2000円とかなりお高いんですね。

でもやらずにアブトロするとピリピリして痛い。
しかもちょっと火傷っぽくなるし。

で、代替品としてシェービングジェルを使ってみました。
これがまたいいんですね。
ちょっとの出力で腹筋に来るは来るは。
しかもシェービングジェルだからだんだんスースーしてくるし。
ちょいと感触悪いけど効果は抜群でした。

来月くらいにはミスターオリンピア8連覇中のロニー・コールマンみたいになっているかもしれませんね

新年

あけましておめでとうございます。

更新するとか行っておきながら、昨年はほとんど更新しませんでした。
時間もやる気も無かったもので・・・

今年も就職活動に研究に忙しく更新をする暇も無いかもしれませんが、
できたらやっていきたいので長い目で見ていただけるとありがたいです

現在アブトロニックで腹筋鍛え中です。
アレは案外効きますね

一ヵ月後にはきっと腹筋もわれまくりでしょう。

何はともあれ今年もよろしくお願いします。

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

