Entries



河野太郎

河野太郎のメールマガジン『ごまめの歯ぎしり』より全文転載。


河野太郎の副大臣日記
===========================================================
ふざけるんじゃねえ!!
小泉政権が終わるから議員を辞めますーっ?
なにをぬかしやがる。

前回の参議院選挙で、神奈川十五区の自民党は、総力をあげて竹中
平蔵をやった。
後援会にもお願いをした。
竹中平蔵のポスターを炎天下に一枚一枚貼っていただいた。
日本全国でどこよりも竹中平蔵のポスターの数が圧倒的に多かった
はずだ。
駅頭に候補者が来る日には、大勢の人に集まって頂いた。
三人の自民党の県会議員にもそれぞれいろいろな関わりがいろんな
候補者とあるなかで、無理を言って竹中平蔵をやってもらった。
小泉改革のキーマンに議員バッジをつけさせようとみんなで頑張っ
た。
竹中平蔵参議院議員のバッジは小泉総理がつけたものではない。有
権者からいただいたものだ。
小泉総理と共に大臣の椅子から降りるのは勝手だが、議席をあける
のは自分勝手にできることではない。
六年の任期であることをわかっていて立候補したわけだから、その
任期を勤め上げるのは義務だ。
総理が任命する行政府の大臣と国民が選ぶ立法府の議員を混同して
はいけない。
小泉総理にも、議員を辞めます、はいどうぞ、などという権利はな
い。
有権者をなめんじゃねえ。
===========================================================

当レポートに掲載された記事は、全文を掲載する場合に限り転載・
再配布できます。だそうです。


河野太郎の言うことはもっともである。

更新

ずいぶん久しぶりのブログの更新です。

今日からは少しずつやっていこうかなと思っています。
まぁいろいろありまして・・・

また医学、薬学の歴史についてやっていこうと思います。

また見に来てくれる人いるかなぁ?

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

