Entries



相も変わらず

ブログを更新していない。

今月はまだ2回目。
一応先月よりは1回多いけど・・・

今日から大学の学食が夕食が休みのため早く帰って家で食べることに。

そのぶん朝7時から来て実験しています。

寝不足だけどがんばろう。

7月

7月最初のアップ。
結局6月も更新したのは1回だけだったなぁ。

いや、実験が忙しくて。。。
言い訳ですね。W杯はすべからく観てるし。

7月すぎたら少し落ち着くんじゃないかなぁと思っているので8月こそは!
となるといいんですけどね・・・

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

