Entries



解体終了へ

明日で解体が終了します。

予定より3日程度遅れたけれど、範囲内なので問題なし。

あの建物がいまやほとんど更地になったって言うのが、今でも信じられないくらい。

明後日は地鎮祭。

どんなふうにやるんだろ?
初穂料用意しなくちゃ

解体中

現在解体中の旧居。

3階部分がほとんどなくなり青空が見えてます。

あと11日で完成の手はずなんだけど、ホントに終わるのかしらん?

そして解体へ

引越もほぼ完了し、今月23日に前に住んでいたアパートを解体します。

シーリングライトも煙感知器、熱感知器も外して、電気・ガスも解約。
ほとんどすべての作業が終了。

5年間住んでいたところが解体というのは、なんと言うかこう、一抹の寂しさというものがありますなぁ。

引っ越しました

今までの住まいを8月に解体するので今週の連休に引っ越しました。

なのでネットがまだつながっていなくて当直中の更新。

ネットがつながるのが25日。

まだまだ先な気がするなぁ。

新居

いろいろ考えて、家を建てることにしました。

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

