Entries



1歳

今日は次男のユウマの誕生日

祝1歳!

・・・なんだけど、まさかの発熱

ちょうど1週間前にハルトが発熱してようやく回復したと思ったら今度はユウマ
完全に感染ったなぁ。
ハルトは40℃超えてたからユウマも超えるんだろうなぁ
突発性発疹でこの間発熱したばかりだっていうのについてない・・・

今はこじらせないようにしっかりと治すことだけ考えないとね。

明日は早く起きて小児科の予約してこなきゃ!

去年に続いて大変な誕生日になっちゃったけど、1歳おめでとう

汗っかき

ハルトが汗っかき。

あんまりエアコンをつけないから汗腺が発達したのかわからんけど、寝てて汗がびっしょり

子どもだし代謝も活発なんだろうからしょうがないけど、寝てて頭がびっしょり。
本格的に熱くなるのはまだまだこれからなんだけど・・・大変だぁ

父の日

そういえば今日は父の日だったのね。

生憎と日当直なので一日病院。

でも昨日、家に帰ったらハルトがなんかくれた。
今月から入園した幼稚園で父親参観を兼ねたファミリーデーなるものをやったらしく、
ホントならそこでプレゼントをもらえたらしい。
でも今月から入園だったから、そんなものがあるなんて知らないし、土曜日も出勤で出られず。

で、もらったのがコレ

p10006582






コースターと箸置き。

ひと組ずつあるし、奥さんと使おう。

ハルト、どうもありがとう。

お宮参り

今日はユウマのお宮参りに平塚八幡宮まで行ってきました。

お祓い中、やや愚図ることもありましたけど、無事終了

ハルトもいい子にしていたし、雨も降らなかったし、良いお宮参りだったんじゃないかな。

元気に育ちますように。

幼稚園

うちの子が6月から幼稚園に行くことになりました。

悠馬が生まれてから、遊びに行くこともままならないし、幼稚園に行かせてあげた方がのびのびできるんじゃないかなって。

で今日、奥さんが面接に行ってきたわけです。

面接は午後からだったんだけど、午前中に体操教室行ったりしてすっかり疲れてたものだから
名前とか全然答えられなかったらしいです

まぁ、大人と向かい合って質問されることなんて今までなかったからだいぶ緊張したんだろうな。

夕飯の時とか風呂のときなんぞに
「今日は幼稚園でこんなことをしたよ」
っていっぱい話してくれるかなぁって、今から楽しみです

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

