Entries



ブラックジャックによろしく

スティール・ボール・ランの残り4冊がないか見に行ったブックオフでブラックジャックによろしくを衝動買い。

本日読了。

重かったなぁ。
ずっしりきましたよ。

発売後10年くらい経ってるし、薬も変わってるし研修医に対する制度も変わってきてる。
すべてが正しいわけではないし、あんな研修医見たこともない。
でもね、病院に勤めている身としてはね、ズンときました。

絵がいまいち好きじゃないけど、読んでよかったかな。

今じゃWebで無料で読めるけど、やっぱり単行本で読んだほうがよろしいかと思いますね。
久しぶりに読んで疲れた漫画でした。

スラムダンク

今日は平塚に軽く帰省してきましたよ。

ホントなら1泊の予定だったんだけど、ユウマが2日前に発熱したのもあって、日帰りに。

で、途中の伊豆フルーツパークでお土産にイチゴを買って行きましたよ。

イチゴならハルトもユウマも食べられるしね

実家についてからは庭でトカゲ探したりして遊んでおりました。
わたくしめはその間ゴロゴロ転がってましたけどね。

帰りには今回はスラムダンクを持ち帰りました。
前回はジョジョの奇妙な冒険でしたが、今回はスラムダンク。

もう何年も読んでいなかったので今度こそ読むぞとね。

久しぶりだな~。
でもまだスティール・ボール・ランもストーンオーシャンも読み途中だし、ゆっくりゆっくり行かないとね。

スティール・ボール・ラン-STEEL BALL RUN- (2)

集め始めたスティール・ボール・ランはまだ4巻までしか買っていないんですけど
奥さんが2週目に突入しました。

今までジョジョ関連なんて読んでいなかったのに。。。

初見でもおもしろいんだなぁ。

スティール・ボール・ラン-STEEL BALL RUN-

JOJOの奇妙な冒険 第7部にあたる

スティール・ボール・ラン-STEEL BALL RUN-

をようやく集め始めました。
まだ1巻しか読んでないし、第4部も並行して読んでいたりするけど、
久~しぶりに買った新しい漫画なので楽しみ

蒼天航路

最近、CMでグリーの蒼天航路をよく見かけます。

蒼天航路は単行本を持ってますが、初めて読んだ時はかなり強烈でした。

それまで読んだ三国志は吉川英治の三国志とヤングマガジンの龍狼伝くらいでした。

随分読んだつもりでいましたが結構少なかった。。。

三国志ものにしては非常に珍しく曹操を主人公としたこの作品。

独特な絵が苦手な人もいるかもしれませんが一読をおすすめします。

今までと違う三国志観を手に入れられるんじゃないでしょうか?


ジョジョが読み終わったら次は蒼天航路かな~

Appendix

ブログ内検索

スポンサードリンク


Extra

カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

シクロファン

Author:シクロファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

